ダイエットで綺麗になろう!

太ったままじゃ・・・やっぱり美人になりきれないよね。キレイな人はスタイルもいいもんね。
私もそれを目指します!

今の体重は公表できないけど・・・お腹がマズイ。上半身が太目なんです。
足は案外細かったりします。よく「足が細いのに・・・残念ね」なんて言われることも。
せっかく足が細めなので・・・・これは上半身をなんとかしたいところです。

あとはお腹もです。お腹は・・・けっこうマズイ。
パンツがワンサイズアップになるときもあります。冬はごまかせるけどね・・・
トップスが短いとやばいです。

あーなんとかしなくっちゃ。
どうしたら痩せられるかな?
とりあえず、ウォーキングでもしてみようと思って今日早速歩いてみました。
でもうちの近所を歩いただけなんで、距離は短いです。
最初からたくさんやると続かなそうなんで、続けることを意識して短めにしました。

さっどの程度やれば効果が実感できてくるかな?
挫折する前に、早いとこ効果を実感したいよ!