彼氏の服装はカジュアルがいいです

大好きな彼氏には、へたにおしゃれな服を着てほしくありません。あくまでもカジュアルがいいと思います。私がシンプルな服装が好きなので、彼氏がおしゃれすぎるとひいてしまいます。おしゃれでなくてもいいので、爽やかでカジュアルな感じが好きなのです。

できれば真っ白なシャツに、汚れていないジーンズくらいがいいなと思います。これが結構似合う人っていないのです。でも私は彼氏にそんな格好をしてほしいのです。

男性も最近ではとてもおしゃれですが、おしゃれすぎても私がついていけません。それにおしゃれな格好をして似合わない人と、デートするのもかなりつらいのです。

どれだけスタイルが良くても、服装が似合ってなかったら意味がありません。どれだけおしゃれにしていても、それを上手に着こなしていなかったら意味がないのです。私はそんな考えを持っていない、シンプルな服装をする人が好きなのです。何でもサラッと着こなしてしまう人が好きなのです。

動きやすくてカジュアルで、どんなシーンにも合わせた服装ができる人ってそういるものでもありません。でも私の彼氏には、できればそんな服装をしてほしいです。何も考えず、自分の好きなメンズ服を着れる人もとても魅力的です。