ストレスを溜めない生活

イライラしちゃうと自分も嫌だし、美容にもよくありません。
ストレスは溜め込まない方がいいんです。

私は人としゃべることでストレス発散しています。
家にいると基本旦那としか話しません。あっ子供とも話すけど・・・まだまともな会話が成立しないこともあるので、ちゃんとした会話は無理かな(笑)

という事で、やはり友達とランチ行ったりカフェにいったりして、喋り倒すと発散できるよ!
時にはカラオケなんかもお勧め。
思いつめたりストレスためると吹き出物が出来たり、体調崩したりしちゃうよ!

実は現在体調を少し壊しかけています。
熱があるとかならばいいんだけど・・・熱もないし、吐き気はあるけど吐くことはない。など症状がどれもパッとしないため、病院に行っても「たいしたことなし」で片づけられてしまいます。
だからとりあえず市販の薬で様子見ます。

ちょっと忙しくて睡眠が不足していたので体調を崩したのかもしれない。
睡眠は大事だよね。口の中には口内炎も出来ちゃうしニキビも出来てしまった。
かなり悪循環のスパイラルに陥っています。